2012年11月24日土曜日

アーユルヴェーダとヨーガ!!

こんにちはD!!です!!

昨日スーパーME!!evolve 小峰博生と田中愛央(ヨーガセラピスト)のアーユルヴェーダとヨーガ!!が無事開催されました!!

極道ヨーガ!!
注)極道とは本来、仏教用語で道を極めたひ人の事を云います。




アーユルヴェーダ医小峰博生とヨーガセラピスト田中愛央先生のコラボレーション!!

普段ヨーガのインストラクターをされている方から全くヨーガをしたことの無い方までご参加を頂きました。

アーユルヴェーダから見たヨーガの使い方、ヨーガからみたアーユルヴェーダの取り入れ方 同じポーズでも気持ちや考えが違えば効果もまた変わって来ます!!

普段から私たちは知らず知らずに緊張を強いられています それに気付き解きほぐしてやることによって より良い毎日、自分を変えると世界もかわるよ!!
アーユルヴェーダの古代より培って来た理論とそれらを証明していく最先端科学が重なり合い ヨーガを使って身体から心を変えていく!!
要は自分がスッキリニコニコならそれが周りの人達にも伝波、更に広がれば世界へ、その逆も然り
ならば自分から世界へ毎日スッキリニコニコしちゃいましょっ!!
アーユルヴェーダとヨーガにはそれができるヨ!!って感じてもらえたのではないかと思います。
特に難しいポーズ等は無く無理なく身体から心をリラックス!!

ご参加を頂きました方々、田中愛央先生、小峰先生、今回も大変良い会に成りました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿